top of page

2018.1.14

本日をもってADDの原宿での営業が終わりました。

22歳の時、先輩方々に「この場所でお店やっても絶対続かないよ」とキツいアドバイスを頂き、実際オープンした最初の月の売上が最悪に悪かったのでこれは1年保たないな…と思ってたのがつい最近の出来事のように感じますが、あれからもう12年が経ちました。

これはもう関わってくれたスタッフたちのおかげ。

みんなありがとう。

明日から新店舗オープンに向けて準備を進めていきます。

もう楽しみで仕方ないです。

店舗面積が倍になったので色々贅沢な悩みが出てしまいます。

2月1日オープン予定ですが、もしも遅れてしまうことになったらインスタグラム、ツイッターにてお知らせしていきます。

では移転後も宜しくお願いします。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page