top of page

2017.9.4

次の予定まで少し時間が空いたのでその隙に更新。

ADDのブログで告知があるかと思いますが、9/8に新作入荷します。


黒はリネンなので他より高め。

3色展開です。

ポケットついてるので、一枚で着てもらえれば。

ロンTレイヤードしても良いかもです。

こちらもルック公開開始です。

NON TOKYO

2018ss。

テーマはTRANCEFORM。

どの辺がトランスなフォームなのかは実物みないもわからないかもですが、実物見たらかなりアッと驚く感じになってます。

では最近恒例の最近の頂き物のコーナー。

これは元大阪店スタッフのゆうしからのお土産。

若くてアホだったゆうしですが、手土産持って遊びにくるようになりました。

ゆうし、ありがとね。

これはお隣のコーヒー屋さんのマスターから。

ドライフルーツ。

お店でモゴモゴしてる時を見掛けたらコレ食べてると思ってください。

手足口病の指先、かなりの反響があったので、現状報告。

まだまだ痛いので手袋してます。

イケてる手袋持ってて良かったです。

冬はフツーに使うやつなので。

ただ、これ付けて電車に乗ると変人かミニ四駆好きそうなやつに見えてしまうのが唯一の難点です。。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page