2017.12.16

はい、やっぱりいきなり書かなくなりました。

なかなか習慣づかないのでもはや書くのやめようかと思ってましたが、ADDのブログでも書いてあったように久々に大きな動きがあったのでここでもご報告。

1月14日をもってADDを原宿から下北沢に移します。

実はかなり前から移転したいな〜と考えていたのですが、僕自身、全く原宿行かないんですよね。

これは歳のせいでは無く、原宿自体が変わってしまったから。

この街に未練無しです。

最近公開された今期のルックは原宿との決別の意味を込めたテーマになります。

”ここにはいたくない”がテーマ。

今回は特殊メイクでイケメンアイスランド人をあえて怪物くんにしちゃってるのですが、

”この街から見たら自分は街にふさわしくない化け物だが、自分から見たってこの街は居心地が悪い”

というメッセージを込めてます。

丁度この頃は移転先を探していたので、街を彷徨う被写体に自分の心境を重ねてみました。(先シーズンからデザインは市毛ですが、今回のルックは僕担当)

今期は初めてオールブラックのコレクション。

個人的にはロング丈のマウンテンパーカーやボンテージパンツ、ローゲージニットがお気に入り。

まだ見てないよって人は下記リンクから是非。

2018S/S NO.32 COLLLECTION

下北沢は今まで7.8年ほど事務所を構えていた事があり、僕自身5年ほど住んだ事もある非常に自分たちのルーツである街。

去年レディースのセレクトショップ”MENEW”を下北にオープンさせてみて、やっぱりこの街が好きだなと再認識。

自分たちの目の届く範囲でお店をやりたかったので、1F店舗、2F.3Fがアトリエになってます。

なのでアトリエもお引っ越し。

原宿の時より2倍の店舗面積があるので、新ADDはレディースも取り扱いますよ。

もう色んな事が楽しみで仕方無いです。

月1くらいしか会えないマナミさんにも毎日会えますし。

馴染みのお客さんからご指名があればデリや僕も上から降りてきますよ。笑

移転のタイミングで今のADDの形態は一区切り。

新しくスタートする意味も込めてロゴを刷新。

新しい店舗はAdd。

d小文字です。

今のところ日曜定休で考えてます。

時間も少し変更。

オープン日などの詳細はまた後日ADDブログでアナウンスがあると思います。

現ADDではヒールブーツの新色が入荷したりカスタムウェアが入荷中。

財布は思いつきで作ったのですが、友達からのオーダーがいくつか入っていて身内受けが良いみたい。

新しい事を始めるタイミングって財布を新しくしたくなるので、僕もこのタイミングで購入したいと思ってます。

紫の方かな。。。

閉店前に一度は看板犬ポクを連れてお店に行こうと思ってます。

お客さん達にも閉店前に一度立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

では。


最新記事
アーカイブ

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP