2017.10.18

6日にパリから帰ってきたと思ったら11日から上海出張。

時差ぼけしてるのかもよくわからない一日おきに不眠症になる体を引きずりながら行ってきましたよ。

大手のバイヤーさんとか有名ジャーナリストさんってこれより過密スケジュールでPARIS、NY、LONDONとか行ったりするんですよね?

体壊しますね。確実に。

これはホテルからの眺め。

前回と同じホテルだったのに広さが4分の1に。

でもお風呂やトイレが綺麗だったのでこっちのほうが良かったです。

前回はシャワーヘッドと目を合わせられない感じだったので。。。

展示会はこんな感じ。

今回は他の合同展も視察してきました。

僕らが出ているのはモード上海。

ここはオンタイムショー。

夜はあちこちご飯食べ行ったり、卓球したり。

これ、とっても美味しいお酒。

ミントとか色々緑色の物がミキサーにかけられたような味。

現地の凄い方々とデザイナー陣とのご飯会。

上海蟹、初めて食べました。

深夜にナイトクラブ的なところでバランスゲーム。

ハイネケンがスポンサーでクリアするとハイネケン仕様のハットがもらえます。

今回は偶然MENEWで知り合ったスエユキくんがアテンドしてくれたお陰で凄く楽しい上海出張でした。

が、彼と撮った写真が無いので載せられない。。。

スエユキくんは中国語と日本語両方話せて、しかもbanal沢山持っているという世界的にレアな人。笑

いつも困っている時に新しい出会いがあってなんとなく生きてこれてますが、今回も彼のおかげで展示会自体も成果が出そうです。

今は帰国して国内での展示会の真っ最中。

まだルックを撮ってないので先に商品の全体を紹介。

今期は真っ黒。

banalでは初の黒しかないコレクションです。

詳細はまた後ほど。

では。


最新記事
アーカイブ

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP