top of page

2017.8.30

先日、打ち合わせで訪れたオフィスにて素敵なカタログを発見。

これ、ウチで作った友達の会社のユニフォーム。

ウチのショップコートをベースにサイズをオーバーサイズにして、チェーン刺繍を入れた豪華版。

ロゴのデザインが素晴らしいこともあり、凄くカッコいい。

こんなユニフォームだったら思わず就職したくなりますね。

懐かしいこんなのも見つけました。

ヴァーチャルボーイ。

任天堂から発売されたやつで、確か赤い立体的なグラフィックのゲームしか無かったような。。

家の屋根裏に今でも眠っているかもしれません。。。

打ち合わせの後は原宿でまた打ち合わせ。

アッドの近くのカレー屋さん。

美味いし空いてるしで原宿ではかなり穴場。

原宿、どこもかしこも混んでるから。

この日頂いたお土産その1。

TITYさんからADDに届いたお菓子をマナミさんから分けてもらいました。

TITYさんありがとうございます。

こちらは山口のバイヤーさんからのお土産。

加藤くん、ありがとう。

最後に僕の手のグロ画像ぶち込みます。


今の状態が一番周りに警戒されます。

感染る?とか聞かれまくります。

大丈夫、この状態になったらもうほぼほぼ感染らないので。〔ほぼね…〕

渋々この手で店番してるのでレジでギョッて顔されます。

でもいちいち説明すると、感染る?って聞かれるので、何もなかったかのようにやり過ごしてます。

9日にはちょっとしたワークショップが控えているので、それまでに指が治るのを期待してます。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page