2017.8.18

去年は実家でのんびりお盆を過ごしましたが、終盤は急な発熱でずっとダウンしてました。

今年は店番があったので帰らなかったのですが、去年と同じく16日に発熱でダウン。

しかも40度も出たので、それはそれは夢でうなされました。

政府の実験で新型ウイルスに感染させられて、苦しみながら死ぬという夢がループされるので、夢と現実がごっちゃになってしまい、起きた後もしばらくもうすぐ死ぬと思い込んでました。笑

今日ようやく熱が下がったのですが、喉がめちゃくちゃ痛いんですよね。普通に風邪ひいた時より痛い。

手もなんかピリピリするなーと思ってたら、母親から連絡があり、妹が手足口病にかかったとの事。

そういえば、最近ウチの子が手足口病になったんですよね。

大人への感染率0.6%だというのですっかり安心してましたが、負のサマージャンボを兄弟揃って当ててしまいましたよ。

初期症状で40度近く発熱する人はその中の30%って書いてあったので、前後賞も当てた気分。妹もがっつり高熱出してたそうです。

で、今はまだちょっとプツプツしてるくらいなのですが、明日かあさってにはスマホ持てないくらい痛くなるそうです。

怖すぎ。

実際一日早く発症した妹の手はかなり悲惨。

この病気って子供と大人じゃ比較にならないくらい大人の方がキツいらしいです。

怖すぎ。。。 

怖いといえば、先日書いたこれ。

このままだと顔が怖すぎたので、予定通り花を

プリントしてみました。

結局怖いままです。笑

でも洋服としてはこんなのもアリかなと思うので、近日発売します。

ついでに刷ったこちらもいい感じ。

ここに白を重ねるつもりなのですが、完治するまでお預けです。

しばらく自宅療養になりそうなので、お盆休みだと思って寝たきり生活を楽しみます。

では。


最新記事
アーカイブ

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP