top of page

2017.9.20

久々過ぎる投稿になってしまいました。

書きたい気持ちはあったんですけどね。

展示会シーズンはなかなか難しいです。。

では今日は最近の出来事をひたすら上げてきます。

NEWBALANCEさんのFNO企画でワークショップやってきました。

AYANO ICHIGE名義でしたが、主役を奪う活躍ぶりでしたよ。笑

僕は手刷り担当。

子供の参加も多かったのですが、出来上がった時のリアクションが良いので気分良くワークショップ出来ました。

巷ではこんな電球の中に飲み物入ってるのが人気あるらしいですね。

梅ヶ丘には無いので初めて知りました。

同じくFNOにて。

WALLさんではたぬきゅんの催事が行われてました。

こちらもNONTOKYOが参加。

たぬきゅんの洋服を作りました。

ちなみにFNOはファッションナイトアウトの略。

一度も来た事なかったので初参加です。

その翌週からはNONTOKYOの展示会。

藍さんも試着しに来てました。

僕も全日程展示会に出てたので、日中は展示会、夕方からMENEWでお店番でした。

このTシャツは白根ゆたんぽさんのTシャツ。

偶然近くで個展をやっていたので思わずゲット。

パンツはセッズ、靴は懐かしのズームフライト95の復刻。

ベージュだと思って通販したらパープルでした。

通販怖い。笑

これは別日。

展示会スタッフは基本ネイビー着用です。

COATはDeLIATe、パンツはbanal、靴はビンテージのナイキ。

作りにこだわったからか、デリエイトの着用頻度がすごく高いです。

今日もTシャツ、チノパン共にデリエイト。

快適かつ都会的なのが今の気分にピッタリ。

着用頻度が高い分、CPがとても良いです。

そろそろ次のを作りたいのですが、パタンナーが現在バナルの来シーズンに付きっきり。

バナルは来月展示会予定です。

これはメニューにて。

この子はししまるくん。

お向かいの美容室の看板犬ですが、ウチにもよく遊びに来てくれます。

運が良いと会えます。

この日はバナルのレインコートにデリエイトのTシャツ、バナルの3タックワイドパンツ、靴はナイキ。

レインコートは10月上旬入荷予定。

雨の日にテストしましたが、凄く優秀。

来週のパリの出張にも連れていこうと思ってます。

店が目立たないで有名なので看板作ってみました。

ついでに自分のも入ろうとした結果、かなり微妙な写真に、、、。

週末はららぽーとに行って子供と遊んできました。

お母さんはメニューで店番でしたが。。

キッズコーナーに全然ハマらず、ゲーセンで遊びたがる我が子、、、。

この後エスカレーターを何度も往復させられました。

エスカレーターブーム到来です。

昨日はゾゾタウン用の着用画像撮影。

お母さん、頑張ってます。

なんか影の関係で鼻の形が変に見えます。

シリコン出ちゃった?笑

今日はこの辺で。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page