top of page

2017.8.24

昨日からようやく時間限定で事務所で仕事する事ができてます。

踵の発疹が結構あるので靴下すら履けない状態ですが、サンダルならなんとか大丈夫。

歩く距離も延ばさないとという事で、今日は日暮里まで行ってきました。

仕事をササッと終わらせて、向かうは馬賊。

旨いです。

上海で食べた麺もこんな感じのばっかだったのですが、これはこれでかなり好き。

うどんのようなうどんじゃないような麺です。笑

上海での楽しみの7割が麺なので、今から楽しみです。

僕が治るまでMENEWはしばらく短縮営業。(17:30マデ)

いつのまにかドライフラワーが増えているそうです。

そして、近日中に地元の友達が集めてくれたドライフラワーを送ってくれるのでまた更にパワーアップしそう。非常に楽しみ。

ADDはマナミさんが元気に営業中。

もうすぐ新作入荷日ですが、中でもこのアイテムのこの2色が欲しくて欲しくて…

フロントファスナーで身幅を調整出来ます。

僕は写真と同じ位置でファスナー留める予定。(手に入れば)

ポケットも多いので財布や携帯、パスケースぐらいなら余裕で入りそう。

小さいフラップポケットには鍵とか入れたいです。(手に入れば)

ファスナーを上まで閉じるとまた違った印象になるのでミニマルに見せたい時は上まで閉めても良さそうです。

一枚でも、Tシャツやタンクトップのアウターでもいけるし、寒くなってきたらインナーとして使う事も出来ちゃう。

これをインナーにしてコート着たらなかなか良いと思います。

そういえば、先日久々ににこさんに会いました。

少し会わない間に大きくなってました。

事務所でどうしても暇が潰せず、近所のクレープ屋さんへ。

なんでも良いよと言ったのに、すげー安いチョコレートしか入ってないやつをチョイス。

写真見てたら同じの食べたくなってきます。(味は想像通りのやつ)

これは益川さんに頂いた広島土産。

向こうじゃポピュラーだそう。

これは予想外の味。

すげー重い。

乾パンに近い印象ですかね。

あまりディスるともうお土産くれなくなるので、この辺にしておきます。笑

他にもらったお土産は旨かったです。

ただこれは…

今日はこの辺にしておきましょう。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page