2017.8.9

朝からモデルオーディションの続きがあった本日もなんとかブログ書けました。

ただ、世界陸上のせいでなかなか筆が進まない…

今回は時差もあってかなかなか全部見るのは難しいですね。

100mが初っぱなでマラソンも早々に終わってしまったので何を見れば良いんだ?とか思ってましたが、日本人の出場の有無に関わらず、どれも見てると面白くていつの間にか口開いちゃってます。笑

ちなみにこれはこの前思わず口あんぐりだった出来事。

82円切手で足りてるんですけどね。

ほかにもベタベタとおじさんが…

まだお付き合いの浅い縫製工場さん(おじいちゃん)から届いたのですが、ぶっちゃけ怖いです。

余ったから貼ってみたのですかね。。。

こちらも誰かの余り物。というか不要になったもの。

自転車漕いでたら路上にご自由にどうぞと書いてあったので遠慮なく絵本を戴きました。

子供がもう少し大きくなったら藍さんに読んでもらいます。

更に自転車を濃いでいたら環七通りでガッツリ解体工事。

こんなところでショーとかやりたいです。

絶対許可降りないですが。

日本はショーやりたいって言っても会場が限られてるのでそこが本当に勿体無いしつまらないところです。

公園とかでやるのも当然ながら許可が必要なのですが、9割了承取れないです。

以前、渋谷の宮下公園でショーをやりましたが、その時は渋谷区の全面協力があって実現したそうで、banalがショー会場に使った公園内の橋はもともとショーとしての許可が降りてない場所だったのですが、演出家さんがお願いしまくってOKもらえました。

その時のショーはこちらから。

他にも代々木体育館の駐車場を会場にした事もありましたが、これも本来はショー会場として使用できない場所だったのでこの時も演出家さんがお願いしまくってくれました。

その時のショーはこちらから。

どうせやるなら誰もやってない場所でやりたくなるので、そうなるとなかなか場所も見つからないんですよね。

路上のゲリラショーとかも許可が必要で大きな力が無いとまず無理です。。。

ルック撮影でも良いのでこういう解体ビルや廃墟での撮影は一度やってみたいなと思います。

ここは近所の芝生広場。

こんなところでプレゼンテーションとかやるのも面白そう。

ただ、人はあまり来なそうですが。

ここは線路の上にあるので電車が通過していくのが綺麗に見えるんですよね。

しかもその先には富士山も見えるというナイスな広場。

こういうところでのんびりしたいものですが、どうせ蚊に刺されてすぐ帰るハメにあうのが目に見えます。。。

特にファッションらしい写真もなくダラダラと書いていたら日付が変わってしまいました。

今日は僕の誕生日。

34歳です。

普通におじさんです。

明日は半休をもらってウチのおばさんと遊びに行ってきます。

明日はもっと充実したブログになるよう写真頑張ります。

では。


最新記事
アーカイブ

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP