top of page

2017.8.8

ブログを再開すると決めてしばらくの間はモチベーションが維持されるので、今日も更新。

まずはおとといの服装を。

SHIRT : YSL

PANTS : banal chic bizarre

SHOES : NIKE

一眼で藍さんに撮ってもらったのがあるのを忘れてました。

久々の更新ですが、相変わらずの服装。

知り合いの古着屋さんにはもっとファッション勉強しなよと言われる始末。笑

ちゃんと勉強したいと思います。。。

一昨日の嫁も出て来ました。

ハンドパワーのポーズ?

僕も負けじとハンドパワー。

夜はさっき話した古着屋のY氏行きつけのこちらへ。

安くて旨い。

雰囲気もなんか凄い。

池ノ上に行く事があれば是非。

日付変わって本日の出来事。

まず、オンラインショップに新作アップしました。

お時間ある時にも是非。

午前中は青山で打ち合わせ。

打ち合わせ場所が、車のレクサス関連のカフェだったのですが、一般の人が入れない会員制ラウンジへ。

テーブルや壁などあちこちにレクサスの素材等を使用しているそうで、普段行かない高級感にひたすらテンパりました。

年々人見知りが酷くなっているので、打ち合わせも無駄に緊張してしまいます。

昔はそんな事無かったんですけどね。。。

アトリエに戻ると、お付き合いの長い縫製職人さんからサンプルと一緒にお菓子頂きました。

Nさんありがとうございます。

初めて見るお菓子で興味津々。

裏面には「パパ好み」なる歌の歌詞が。

適当に歌ってみましたが、その後youtubeで曲探して聞いてみたら全然違ってました。

夜はNONTOKYOの来期コレクションのモデルオーディション。

今もモデルエージェンシーの到着を待ちながらブログを書いてます。

女性陣は皆黒サンダル。

楽チンで良いんだそう。

人が履いているの見ると欲しくなりますね。。。

その間、ちびっ子達はまとめてお留守番。

藍さんがちびっこ担当です。

もう子供達は皆寝てる時間ですね。

20年後のウチの仕事はこの子たちに継いでもらおうと勝手に思っているので、今のうちに沢山寝てスクスク育ってほしいものです。(継ぐのは嘘ですが…)

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page