top of page

5.30

凄く久しぶりの投稿になってしまいました。。。

この時期は来期の企画に没頭してるので公に書けるネタが少ないのが悩みです。

そんな僕の最近の出来事。

豆苗を育ててます。笑

スーパーで購入してバッサリカットして美味しく戴いた後に、これ水に浸しておいたらどうなるんだろう?

と思い、即行動。

これが。

こうなります。

ごま油とにんにくと塩でササッと炒めてビールのお供にしてます。

どうです?この地味な感じ。

こんな事しか無いから本当に書きたくても書けないんですよね。。。

あとは、、、

メンズファッジさんにポケT掲載頂きました。

ウチは本当にメディア掲載の無いブランドなので結構珍しいです。

先日はシルクスクリーンの天才、小野寺くんの個展にお邪魔しました。

ネコステッカー購入です。

これも手刷りなんだそう。。。凄い。

ランチや飲みに行くのももっぱらこの人。

村中さん、怪しさが凄いよ。

ここは彼がたまに通ってるBar。

山椒のビールがあったので飲んでみました。

場所を変えたところで事務所でする会話と特に変わりは無く、山椒ビールの味も覚えていなければ、村中との会話も覚えていません。笑

そういえば、最近ADDに入荷した2wayカーディガンが調子良いみたいで、完売してしまったので、ここからは新しい素材で再生産をしようとしてます。

おそらく今週か来週頭にはリリースできるかと。

最後に2週間以上前の服装。。。

JACKET : DAIRIKU - MENEW EXCLUSIVEITEM

KNIT : RRL

SHOES : CAMPER

刺繍がイケてるジャケットはDAIRIKUのもの。

MENEWでユーズドアイテムへの刺繍を施した別注アイテムをお願いしました。

他にはロングコートやワンピースなどなど。

どれも違った表情で格好良いです。

banalのスラックスもデザインが効いてる分、シンプルなものと合わせると効果を発揮します。

夏は結構お世話になりそうなアイテムです。

banalでは今色々と企画が進行中。

書けない内容が多いので早く発表できるように頑張ります。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page