5.11

事務所の大掃除の大半が終わったものの、いる物なのか、いらない物なのかの僕のジャッジ待ちの物が多く、最近は時間を見つけては地道に片付けをやっております。

そんな中、先日これを発見。

他にも赤とか青があったような気がしますが、とりあえず残っていたのは黄色のみ。

後ろは安全ピンが付いていてバッジになります。

キャップに留めたらそれだけで結構いい感じだったのですが、商品化するにはちょっと違うな、、、と思い、ADD限定のノベルティーにする事にしました。

詳細は後日ADDブログにてお伝えします。

昔は色んなノベルティーやってたのですが、そんな事すっかり忘れておりました。汗

その中でもこれは際立って豪華な気もしますが、わざわざお店に来てくれるお客さんには感謝しか無いですから、このぐらいやっちゃいます。

ちなみに今調べてみたらNo22コレクション時に発売したもので、当時は2100円で販売していたみたい。(覚えてろって話ですが…)

その時は黒、赤、青を販売していて、黄色は僕が気に入らなかったのか販売していなかったようです。

過去のアーカイブといえば、懐かしいのが引き続き沢山出て来たのでとりあえず写真に収めてます。

状態良いのも結構あるので、機会を見てアーカイブの展示販売やろうと思います。

一番古いもので、15年前のものになります。

個人的にちょっと楽しみにな企画。

Uさん、お問い合わせ頂いてたアーカイブも展示販売しますよ。

詳細待っててくださいね。

そういえば、先日はそんな当時を知る方々と数年振りに再開。

左の濃い人、10年振り。

左から二番目の濃い人、6年振り。

昔は凄く頻繁に会ってましたが、環境が変わるとなかなか会わなくなるものですね。

左から二番目の濃い人がイタリアに行ってたので、てっきりイタリアに永住してるものだと思ってたのですが、2年前から日本に帰ってきてるという話を小耳に挟み、じゃあ会おうかと。。。(帰って来てるなら連絡くれても良いと思うのですが…)

ちなみにこの方、banalの一番最初の展示会で知り合いました。

古い付き合いです。

左の濃い人は、今役者さんやってます。

3歳年下ですが貫禄がゴイスーです。

テレビや映画にもちょくちょく出てるみたい。

ちなみに、大体チンピラやテロリストの役だそうです。笑

シシド・カフカさんとも共演したと本人から聞いたので検索してみたら、誰かに凄く気にされてました。笑

気になる方、是非動画見てあげてください。

アドリブで踊り狂ってます。笑

では、和やかな我が家の出来事を。

先日動物園に行きました。

藍さんはお店番だったので残念ながら欠席。

藍さんの持たせてくれたお弁当にはハートの卵焼きが。

意外と料理上手な藍さん。

鶏の唐揚げやバターチキンカレーが事務所でも好評で、デリや村中からは”鶏肉の魔術師”と呼ばれています。笑

そんな藍さん、最近は髪を伸ばしているらしいです。

ボブに出来る長さになったら前髪はガッツリ短くするそう。

先日は家族で公園にも行きました。

夕方からはお店番でしたが、店番もなかなか楽しいので丸一日休日のような日。

息子には東京Tシャツ。

これも自分で刷ってみました。

最後に服装。

袖のこの書体のプリントに飽きてきたので、赤で半分塗り潰しました。

T-SHIRT : KatsufumiTakihana CUSTOM

PANTS : banal chic bizarre

BOOTS : MMM

EYEWEAR : BO

スリムPTを履く時はトップスが股下まで隠れるのが鉄則です。

それだけ守れば困った時はスリムPTが使えるのでかなり楽。

特にこれからの暑い時期は重宝します。

誰も撮ってくれないので、セルフタイマー。

全身写らなくて残念です。笑

COAT : Vintage

SHIRT : MMM

SLACKS : banal chic bizarre

先日買ったコートを早速着ました。

Vintageなので仕方ないのかもですが、袖から変な赤い粉が出続けます。。。

サイババで言うところのビブーティみたいなやつですかね。(古い)

これは今日。

KNIT : RECON

SHORTS : banal chic bizarre

SHOES : TenFeet

HAT : banal chic bizarre

凄い勢いで流行って凄い勢いで見なくなったツバ広ハットですが、元々好きなので僕は今でも結構お世話になってます。

黒とベージュを持ってますが、ベージュの方が出番多いです。

スニーカーは加水分解が怖いやつ。

今日は大丈夫そうです。。。

今日はこの辺で終わりにしようと思いますが、

ブログを読んだ後に、シシド・カフカ、ビブーティ、ADDonlineshopのどれか検索してもらえたら幸いです。笑

では。


最新記事
アーカイブ

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP