top of page

4.25

2日に一回は更新しようと思ってましたが、そんなに告知したいことも無く、主張したい事も無くで4日経ってしまいました。。。

がしかし、今日はとうとう告知したい事が迫っており、ブログ書けました。

それは自宅に庭に出来た蟻の巣。

では無く。

村中と食べたインドカレー。

でも無く。

バナルでは動物の絵のコラボTでお馴染みの小野寺くんとの打ち合わせで頼んだ甘い飲み物。

でも無い訳で。。。

本当はコレ。

その小野寺くんが初の個展をやるみたいです。

5/3から。

気になる方は詳細調べてみてください。

実はバナルも一枚噛んでます。

一ヶ月くらいやるそうなので、どこかのタイミングで見に行こうと思ってます。

そして、こちらが本気の告知。

明日から新作入荷です。

今回はオンラインショップも明日(26日)12時から発売開始です。

ざっとアイテムの一部載せます。

今回も今の気分で作れました。

待ちきれず、こちらを本日フライングです。

JACKET : USED

SHIRT : banal chic bizarre

PANTS : banal chic bizarre

SHOES : ADIDAS

これ、とても良いです。

スウェットやTシャツとラフに合わせても良いやつです。

ついでにちょっと前の服装も。

BLOUSON : 祖父から

T-SHIRT : USED YAMAHA

PANTS : 親戚から

SHOES : NIKE

もらいものが多いですね。

スラックス、僕にピッタリのサイズが6本くらいあります。

どれも仕立て屋さんにお願いしたやつみたいで、所々技が光ってます。

最後に、ブログの便利機能。

ブログの新規投稿をお知らせします。のところにメールアドレスを入れると、ブログが投稿されたのをわざわざ教えてくれます。

PCだとこんな感じでメールがきます。

なかなか便利な機能。

ただ、ADDBlogではこの機能が無いので、ADDBlogをこっちに引っ越した方が良い説が浮上しております。。。

誰かご意見あれば店頭までお願いします。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page