4.21
前日は4月デリバリーの告知で一気にワッと盛り上がりましたが、 今日は至って普通な日。
では今日はプライベートな日記を書きます。
最近は天気が良いので運動不足な嫁を誘ってウォーキング。
のはずが、色々脱線して最終的にお茶して帰りました。笑

ランニングウェアはbanalのトレーニングウェア。
普段使いでも活躍してくれてますが、運動時にもちゃんと使えます。
夕方にはたれめちゃんが遊びに(邪魔しに)来てくれました。

僕の好みでウェアはNIKEが多いです。
これもリバーシブルタイプのベスト。
大人用があるなら僕も欲しいくらい。
夜は母親、妹も一緒にファミレスへ。
子供がいて初めてファミレスのありがたさに気付きました。。。
このTシャツは僕がプリントしたやつ。
NONTOKYOがWALLで催事した時のお土産Tシャツ企画の版を勝手に拝借。

ハンバーグをふーふーするの図。笑

今日は朝からBuddyOpticalの展示会へ。
素敵な眼鏡が沢山。

デザイナー池原さんの丁寧な説明を聞く藍さん。

色々掛けてみようという事でひたすら試してみます。




眼鏡で人の印象って凄く変わりますね。
MENEWの今後のラインナップも固まり、今から到着が楽しみです。
早くて火曜には店頭に並びそうです。
帰りは時間が無いので博多天神でサク飯。

僕、本当目細いですね。笑
ちゃんと開いてるんですけどねー。


藍さんも替え玉して満足そうでした。
最後に今日の服装。をやりたかったのですが、誰も撮ってくれる人が今いないので、
足だけ載せます。。。

今日は、
2way MOUNTAIN PARKA : banal chic bizarre
LONG SHIRT : USED
BONDAGE PT : NO BRAND
SHOES : CAMPER
TENHO-CAP : banal chic bizarre
雨が降ったり止んだりだったので撥水、防水加工のアウターとナイロン製の靴で雨対策。
中3の時から履いてるこのボンテージは墓まで持ってく予定です。 笑
明日にはADDのBlogもお引っ越し予定です。
見にくいよーとか意見ありましたら是非店頭のマナミさんまで伝えてください。
では。