top of page

4.21

前日は4月デリバリーの告知で一気にワッと盛り上がりましたが、 今日は至って普通な日。

では今日はプライベートな日記を書きます。

最近は天気が良いので運動不足な嫁を誘ってウォーキング。

のはずが、色々脱線して最終的にお茶して帰りました。笑

ランニングウェアはbanalのトレーニングウェア。

普段使いでも活躍してくれてますが、運動時にもちゃんと使えます。

夕方にはたれめちゃんが遊びに(邪魔しに)来てくれました。

僕の好みでウェアはNIKEが多いです。

これもリバーシブルタイプのベスト。

大人用があるなら僕も欲しいくらい。

夜は母親、妹も一緒にファミレスへ。

子供がいて初めてファミレスのありがたさに気付きました。。。

このTシャツは僕がプリントしたやつ。

NONTOKYOがWALLで催事した時のお土産Tシャツ企画の版を勝手に拝借。

ハンバーグをふーふーするの図。笑

今日は朝からBuddyOpticalの展示会へ。

素敵な眼鏡が沢山。

デザイナー池原さんの丁寧な説明を聞く藍さん。

色々掛けてみようという事でひたすら試してみます。

眼鏡で人の印象って凄く変わりますね。

MENEWの今後のラインナップも固まり、今から到着が楽しみです。

早くて火曜には店頭に並びそうです。

帰りは時間が無いので博多天神でサク飯。

僕、本当目細いですね。笑

ちゃんと開いてるんですけどねー。

藍さんも替え玉して満足そうでした。

最後に今日の服装。をやりたかったのですが、誰も撮ってくれる人が今いないので、

足だけ載せます。。。

今日は、

2way MOUNTAIN PARKA : banal chic bizarre

LONG SHIRT : USED

BONDAGE PT : NO BRAND

SHOES : CAMPER

TENHO-CAP : banal chic bizarre

雨が降ったり止んだりだったので撥水、防水加工のアウターとナイロン製の靴で雨対策。

中3の時から履いてるこのボンテージは墓まで持ってく予定です。 笑

明日にはADDのBlogもお引っ越し予定です。

見にくいよーとか意見ありましたら是非店頭のマナミさんまで伝えてください。

では。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page