top of page

4.19

ブログが新しくなり、自動的に日付が表示されるようになりました。

今までタイトルが日付になっていたので、日付が重複して変な感じです。

かと言って毎回タイトル名考える事に苦労するのは目に見えてるので、とりあえずこのままにしておきます。

今日は藍さんがADD勤務だったのでテンホウCAPの着用写真頂きました。

外で自撮りしてたら通りすがりのおじさんに撮りましょうか?と声を掛けられたそうです。笑

このブログではお馴染みの”みんなのテンホウ”とコラボしたベースボールキャップです。

ツバは短めにし、サイズ調整部分にはミリタリーウェアで用いられるバックルを使用しました。(軍パンのウエストとかに使われてるやつです)

マスコットキャラクター”テンツルくん”の刺繍は某アメカジブランドのポニーを参考にシルエットのみにしました。

テンホウの話をするとすぐ食べたくなってしまう…

とりあえずメニューの一部を載せちゃいます。

オンラインショップでも購入できる、担々麺とバンバンチーメンが売れ筋です。

どこにでもあるラーメンチェーンの味でしょ?と思ったら大間違い。

リンク貼ったので、騙されたと思って是非頼んでみてほしいです。

テンホウほどでは無いですが、数ヶ月前からハマっているのがコレ。

これ美味いんですよ。

ネーミングセンスのせいであまり売れてない気がしますが、これは一日一本飲みたいやつ。

甘党の僕にはこのくらいのがピッタリ。(結構甘いです)

事務所スタッフ全員でハマっていて連載を読み続けているのがコレ。

本日新刊発売日でした。

また単行本で読むと良いんですよね。

その気になったらネットでこの先の史実も調べられるのですが、調べたうえで読んでも面白いんですよね。

僕は漫画詳しくないので友達に色々教えてもらってますが、今のところ連載で読んでるのはこれぐらいです。

今日もMENEWで店番してるのですが、この方が原宿からワープしてきました。

僕のコートがでかいからと、ベルトでセルフアレンジ。

このシルエット、なかなか良いです。

店内物色。

今日入荷した新しいショッピングバッグが気に入ったようです。

インスタ抜粋ですが、店内は今こんな感じ。

全面デニムだったのですが、スタイリングで統一してみました。

こんな服装の女性がいたら素敵だなーとか思いながら、33歳のおっさんが真心込めて組んでます。笑

そんなおっさんの今日の服装。

JACKET : banal chic bizarre

T-SHIRT : POPEYE

PANTS : banal chic bizarre

CAP : Supreme

EYEWEAR : BuddyOptical

SHOES : CAMPER

リネン調の質感のコットンジャケットは今日みたいな格好から結婚式でもなんとかなる優れもの。

ガンガン洗えるので更に重宝です。

黒は早々に完売してしまって、ブルーのようなグレーのような色味のものがまだあったと思います。

黒はまた作っても良さそうですが、次作るなら収納力も考慮したタイプにしてみようかと。

今日のサングラスは眼鏡にクリップレンズを付けているので、夜はこんな感じになります。

未だにこれやる事に抵抗があり、なかなか自分のものに出来ずにいます。。。

クリップレンズは昔banalでもリリースした事があるくらいアイテム的には気になっているのですが、利便性の割に市民権を獲得しきれてないような印象があるですよね。。

何度か掛けて早くものにしたいと思ってます。

最後にbanalの新作を少し。

今月デリバリーはこんなスラックスも出ます。

これ、凄く欲しい。

今月は今までよりちょっと気合い入ってます。

明日ADD MAGにて詳細アップ予定です。

宜しくお願いします。


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page