top of page

4.18

本日からこちらにてブログ更新したいと思います。

前のブログなんか重かったしね。(内容じゃなくて容量ね)

さて、海外出張も今期の分が一通り終わり、既に来シーズンの企画に入っているところでございます。

banalは今のやり方で続けていくつもりでしたが、従来のルック撮って展示会やるやり方を半分だけ取り入れるつもりです。

もうすぐ今月デリバリーのアイテムの詳細がアップ出来そうですが、今月はかなり良いですよ〜。

カスタムのモッズコート。

これは売れなかったら僕が買います。笑

他にもパンクなニットプルオーバーもリリースします。

こちらは画像まだ無し。

20日には紹介できるかと。

今までひっそり地下活動してきましたが、そろそろ本腰入れます。

只今店番中のMENEWではSTREETの新刊とマルジェラ本の再入荷がありました。

最近は僕自身なかなか本屋には行かないのでSTREETが自分の店で取り扱えるのは凄くありがたいんです。

しかもマルジェラ本は販売店舗も少ないですし、店頭ではマルジェラのビンテージや足袋ブーツを扱っているのでコンセプト的にもベストマッチ。

まだ読んだ事無いよって人は是非買いにきてくださいな。

では久々に服装を。

KNIT : UNUSED

T-SHIRT : banal chic bizarre

PANTS : banal chic bizarre

SHOES : Reebok

EYEWEAR : BuddyOptical

富士山と写るハゲ。

坊主でモノトーンだとアッチの人に見えるみたいです。

アッチってどっち?と思った方、ズバリ両方です。笑

これは昨日。

JACKET : banal chic bizarre

SHIRT : banal chic bizarre

PANTS : banal chic bizarre

SHOES : CAMPER

EYEWEAR : BuddyOptical

全身banal。

ちょっと前のシーズンのやつです。

カンフージャケットは砂丘で撮影したシーズンのもの。

ガーゼシャツとボンテージパンツはYURUFUCKというテーマでゆるふわって言ってるやつ大嫌い!ってメッセージを込めたシーズンのやつです。笑

最近は落ち着いた色味が増えてきました。

今日もRRLのグレーのスウェットにbanalの黒のスラックスです。

今まで割と色使うタイプだったので逆に新鮮な感じです。

大人になったというよりは自分の中の方程式が変わってきたような気がします。

きっと次のシーズンに反映されると思うので今から来期が楽しみです。

まずは今月のデリバリーを宜しくお願いします。

26日発売予定です。

では。

過去のブログはこちらから → DESIGNER BLOG ARCHIVE

TWITTER → @ADDtokyo


最新記事
アーカイブ

ブログの新規投稿をお知らせします。

​-LINK-

過去のブログはこちらから

DESIGNER BLOG ARCHIVE

 

HOMEPAGE

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

SHOP BLOG

ONLINE SHOP

bottom of page